機動戦士ガンダムオンラインOβ(予定)

gunon.jpg
いよいよ本日の16:0018:00からプレオープンが開始される(予定)
それとOβからの変更点発表



無事クライアントダウンロードはできたんで何もなければ時間通りにできると思われる
変更点が相当あるけども中でも大きいと思われるのは
・重量バランスによるよろけ、転倒
・指揮官チュートリアルと指揮システム周り
・部隊システム(ギルドのようなもの)
かなぁ?正直かなり変更点があるみたいでどうなるかわからん
そしてOβ中は初期機体+3種のみが手に入る模様
ただCβ参加特典のアクアジムとザクマリンは除くらしいので実質9種?
予想としては9割方陸戦ガンダムとグフカスタムはないなと
ジオンならグフ・アッガイ・ザクキャノン・陸戦型ザクⅡ
この辺じゃないですかね・・・個人的にはデザザク・デザジムがいてくれるとありがたいんですが・・・出無さそう
ぶっちゃけ初期機は癖もなく使いやすいから問題ないっちゃないんですけど
ザクⅠ(ジム)・ザクⅡ(初期型ジム)・ザクワーカー(ジムトレーナー)+αでやれちゃうから
砲撃はともかく狙撃はまたやらんだろうなぁ・・・

もうちょっと書きたい気もするけど腰痛が酷いので今日の話はこの辺で


コメント

非公開コメント