ガンダムオンラインOβ(1)

GO7.jpg
ついに始まりました




まぁ色々あるけど取り合えずだ




GO6.jpg
\どうしてよ!!/
α2から連れ添ってきた自キャラが見るも無残な悪人キャラに・・・
なにもおまえCβまでのキャラデザインを一切無かったかのような扱いをするこたぁないだろうと
もちろんジオン側で使ってたキャラも同様の事態になってます
けど声の種類は一切変わってないっていうね・・・カットイン見る度に違和感出まくりですよ

新MAPはそうですねーなんか凄く狭いように感じましたね
なんだろうな画面に常時全体MAPが表示されるようになったせいかな?
それとも実際狭いのか・・・
後は
GO8.jpg
この意地でもチュートリアルをやらせようとする態度は大変素晴らしいと思います
チュートリアル全部やるだけで結構なGP稼げる仕掛けになってますしね(もちろん指定されたチャレンジ順)

で、現状どうやらジオン側でCβ参加者特典のザク・マリンタイプが未実装状態でアクアジムがきっちり使える連邦と差が出てるみたいです
そりゃいきなり70:30近くまで勢力差出ますよね・・・新MAPは海面多いし
それとどうやらジオン側にデザザクがいたようなんでたぶんデザジムもいると思われます
問題は5戦ほどやったけどボーナスコンテナに1度も設計図が入ってなかったってことですよね
ただの1枚も入ってなかった!どうなるかなーこれなー

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント