機動戦士ガンダムオンラインOβ(2)

GO9.jpg
カウントダウンイベントも見ました
そして予定通り始まりちょっとメンテは挟んだものの順調・・・?



連邦・ジオンどちらもプレイしてるんで一方の肩を持つような事は言いたくないけど
ザク・マリンタイプのサブロックガンはやばい
データ上の性能は今のところ最強のミサイル兵器となっている
威力こそデザジムと一緒だが
射程マリン840(デザジム690)
効果範囲3333修正されて2500(1667)
いやいや開発はなぜ露骨な差を付けたのかと問いたいレベル
別にマリンタイプじゃなくてアクアジム選んだから文句を言ってるわけじゃない
自分はマリンタイプ所持してるし・・・
後はチャージビームライフルが下方修正されてチャージバズが上方修正されたのも結構差が開いてる原因か?
ザクマリンのサブロックガンの性能をデザジム・デザザクと同等レベルにして
チャージビームライフル元に戻せば均衡取れるんじゃない?
しかし試合結果が結構僅差負けが多いから武装バランスが良くなると連邦に大きく傾くかもしれない
こればっかりは修正されないとわかんねぇな

兎に角にもガンダムオンラインをひたすらぶっ続けてやりたいなら連邦がオススメ(今のところは
ジオンは待ちが多すぎて開始まで5分かかるとか当たり前になってます
逆に連邦は開始まで1分あるかないかくらいで始まっちゃうんですよ
これはこれでカスタムする時間とかないんだよね それ一番言われてるから

それにしても設計図が出ない・・・
時折出るようになったが開封できなくてげんなり・・・
最後にコンテナ全部開けなくていいと思うんだよなぁ開けてなかった所に設計図あるとショック倍増だし

部隊システムも実装されました
・部隊特典は今のところ・・・開発の成功率と大成功率に+1%ずつ(つまり失敗が2%低下
・部隊エンブレムがもらえる
・上官をアムロ・シャア以外にすると作戦結果の評価時キャラが変更される
見つけたメリットは今のところこんな感じ 入っておいて損はないと思います
レベルが上がると更にメリットが倍増しそう(たぶん成功率増加とか
まぁ連邦の方で部隊所属したんでしばらく連邦でやる予定
ジオン待ちがなんだかんだ長いしね

はぁ・・・設計図もらえねーかなーこの際サクッと正式入ってくれたらガシャでも回して手に入れてもいいような感じ
デザジムしか資金注ぐとこねぇってのがなんともな

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント