ガンダムオンラインOβ(3)

GO10.jpg
MAPがジャブローに変わりました




GO11.jpg
現在のデッキ
意外とジムキャノンが使いやすくて驚き
ジムライトアーマーは金ジム設計図あるんでそっちに変えようかなぁとかおもってます
ジムライトアーマーをジムに変えてジムトレーナーを陸ジムに変えると
あとあれですね なんだかもうデッキが完成しちゃってる感じだしこれ以上機体いらないような気がしてきた
別にガンダム乗りたいと思わないし・・・強いて言えばガンキャがちょっとほしいかなってくらいですかね・・・
とりあえず金設計図ジムは作るか・・・資金は貯まってるし
そうそう開発もそうなんですけど強化費用もバカにならないんで下手に機体を増やせないってのはあります
まぁ当面はガチャせずに済むからその分強化にバッチリ回そう

大規模戦の成績はそうですねぇ・・・
調子が良いとTOP入りなんですが悪いと40位くらいと浮き沈みが激しすぎて自分が下手なのか上手いのかよくわからない
自分としては至っていつも通りの立ち回りをしている気でいるからますますわからないという
なんだかんだで50戦中23回くらいSランク入りしてるんで曹長にはなれたし准尉くらいにはなれそうかなと

後格闘がさっぱりですわ 全然当たらない。当てられる人尊敬するレベル
じゃあなんでジムライト入れてんだ言われそうだけどぶっちゃけビームスプレーガンで相手をぶちのめすことしか考えてません
最悪戦闘訓練で感覚を覚えるまで練習するってのも有りなんですけどね
しかしビームスプレーガンがこんなに強い武器だとは思わなかった

正式サービスいつになるんですかねこれ
今のままだと若干不安が残りそうな気がしなくもないし・・・
今年中ってことは無さそうな気がするけど


コメント

非公開コメント