クル━━━(゚∀゚)━━━!!

Killing Floorの新作(というかリメイクに近いような)の情報がばったり途絶えて忘却の彼方に
消えてしまうのかと思っていた今日このごろついにリリース日が5.15に決定!!!!
しかも今予約購入すれば25%OFFなんですよ!約1100円ほど!
もちろん即購入ですよ 動かなくても悔いは無い しかしムービー見た限り気持ち悪いなぁ
これは怖いわ シングルプレイとか無理そう なんせビビリ屋なもんで
発売日とBLACKSHOTのcβ日が被ってるけどこの際どうでもいいね
いやーもうこれでCβに当選しなくても良いわ それまでL4Dかな



コメント

非公開コメント