ガンダムオンラインOβ(終)

gunon.jpg
『機動戦士ガンダムオンライン』本日より正式サービスを開始!




先輩早いッすね(動揺)
そんで有償サービスのDXガチャで実装される機体が
<地球連邦軍>
陸戦型ガンダム[ジムヘッド](重撃)
陸戦型ガンダム(強襲)
ガンタンク(砲撃)※レンタル機

<ジオン公国軍>
グフカスタム(強襲)
ザクII FS型(強襲)
ゾック(重撃)※レンタル機

DXガチャからは設計図とレンタル機のみ
ついでに今後実装される機体も条件を満たしたりすれば無料で入手可能らしいので
ってことはBGM・一部カラーは課金さえすれば確実に入手できるものとしてショップに並ぶみたいですね・・・
DXガチャから設計図とレンタル機のみとは書いてありますが新しい設計図とレンタル機だけ出るわけじゃないだろうし
ついでに各種有料サービスの値段は出てる模様
http://www.onlinegamer.jp/news/201212250016/
1回300円くらいで連邦は陸ガンとジムヘッドか・・・正直な所ジムとデザジムで十分だなと思うところがあるわけで・・・
ただ倉庫拡張が早めにできることはいいこと これだけは早くしたかった

あとはガシャの内容次第ですか・・・
うーんこのタイミングで正式突入は予想外だったなぁ・・・
ガシャ云々より原作BGMと新カラーがどうなるかが知りたいんですけど
一応正式後に色々書いていこうと思います


コメント

非公開コメント