ガンダムオンライン(正式)

gunon.jpg
本当に始まってしまった正式サービス




結論から言うと今焦って課金する必要はないです。
課金するとしても倉庫拡張くらいに留めておくべきだと思います
あとはGPガシャで設計図を出したくない(出せない)!現金で出したい!という方は別に止めません
とりあえず4000円出して有用だったのはジムヘッド・(レンタル)と装甲強化ジム(銀)くらいだったんで
まぁ他にも出ましたけど肥やしにしかなんねぇな 後は倉庫拡張をしたくらいです

装甲強化ジムが銀設計図だけど金設計図機体って強化代が高いし30回強化可能って言っても
ノーマルチケットじゃ3回も強化すれば失敗が結構出ますからね
それと有用な金設計武器ってのがあまり無いんですよ・・・
銀でも金でも武器の種類は変わるけども性能は変わらんし

次課金するとすれば原作BGMとカラーくらいかなぁ・・・
来月のアップデート内容次第ッスね
なんかちょっと疲れちゃったけど長い目でみるしかなさそう

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント