あと3日

そういや今年も終わりか・・・



振り返ってみるとなんだかんだで今年の6月くらいまでTERAをやってたんすね~
その後はちょくちょくFPS/TPSとか色々プレイして過ごしていたと・・・
全く進歩が無いっていうね
来年はどうなることやら・・・

そうそう実はFF14のαテストに当選してたんですけど何故かダウンロードが途中でできなくなるんでできません
公式SNSで正常にダウンロードできるようになる方法ってのがあったんで試したけど結局ダメで・・・
大概セキュリティーソフト切ればダウンロードとか可能になるはずなんですけどねぇ・・・
どうなってんだ新生FF14αは
いやもうテスト終わったからどうにもならんけど!
何かもう既に雲行きが怪しく感じてきちゃったなぁ大丈夫なんすかねこれ

話は最初に戻ってTERAなんですが無料化が決定したとのこと
そりゃハンゲで唯一プレイヤー数公表しないという状態だったしなぁ
つまりあれでしょ?エリーンとか♀キャラの衣装ガシャで釣る方針に切り替えたんでしょ?
今のところ復帰する気0ですね・・・いやもうほとんどのクラスカンストさせるくらいやったわけだし

考えると1年以上長々と継続したゲームがないな~
ガンダムオンラインも突然正式サービス始めちゃって何か不安だし
SDガンダムオペレーションズは・・・少しマシなったけど今更感がちょっと
来年はそうだな~貯まってる読んでない本でも処理していくか・・・
いやもうびっくりですよ気がついたら10冊くらい手を付けてない本があるんですよ
コンビ二でちょっと気になる本とかひょいと買ってそのまま!
ダメですね~こんなんじゃ しっかりしなきゃ(使命感)


コメント

非公開コメント