ガンダムオンライン(2)

gunon.jpg
次のメンテは来年の1月9日なわけなんですが・・・




やっぱ見切り発車感が否めないなぁ
まぁちょっと時期も悪いと思うんですよねこれ
せめて年明けのちょっと落ち着いた頃に正式始めてればまた違ったもんだと思うんですけど

一番の問題は尉官以上のプレイヤーがPt稼ぎをせざる得ないためデッキが強襲or重撃だらけという点
階級が上がれば上がるほどその維持のためにポイント稼ぎのガン攻めデッキというね・・・
これでもう大半の人がポイント稼ぎに走ったらレーダー置く人が全くいない戦闘とか起こりかねませんよ?

そんで次が装甲強化ジム強すぎの問題ですか
確かに機動力とビームスプレーガンが合わさってとんでもない強さですよ
これさらに三連射タイプに変えて攻撃力ガン上げするともう手を付けられないっていうね
実質10発しか撃てないけども1セットで軟いの溶けるというから手が負えない

開発スタッフも正月休みでしょうから9日までこの状態が続くんじゃないかなぁって・・・
連邦でやってると勝てるけどPPがちょい下がるか負けてガクッと下がる繰り返すもんだから
今ジオンでやってます。ジオンなら別に階級とかいいかなって
んでゴッグ使ってるんですけどコレは素晴らしい機体だわ・・・格闘がバンバン当たる
バンバン当たるどころか敵の集団に突っ込むとガンガン巻き込むくらいの当たり判定
そのせいで金設計図限定装備の拡散メガ粒子砲(ショットガンタイプ)の存在意義が分からないと
まぁ中距離射撃捨てて近距離重視で行くならありなのかなぁ・・・
ゴッグはガンガン改造しても惜しくないくらいステキなおデブちゃんに進化しましたね・・・

それとスナイパーザクも使ってみたんですけどこっちはダメみたいですね
ちまちまライフル撃つよりハンドビームガンで突っ込みたい衝動に駆られてしょうがない
ただ突っ込むにはあまりに軟すぎる機体なんでそれはちょっとできなしなぁ・・・ってところが
あのハンドビームガンはすげぇ強いと思うわマジで!
もうちょっと使ってみようとは考えてます

本音を言うのであれば今すぐメンテでもしてもらってバランス調整してもらいたいんですけどね
なそうだなぁこれ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント