明けました

今年も飽きずに続けられればいいなぁ・・・







今年の年末くらいはどうなってますかねぇ・・・まぁその話は置いといて

去年ふとブログ記事振り返ってみて思ったのが東日本大震災から1年しか経過してなかった事に驚いた点
いやまぁ今年から見るとそろそろ2年経過したことになりますけどね

あれほどの被害が出たし自分もそれなりに苦労したんでやっぱり記憶の片隅に押し込もうとしてるんでしょうね・・・
まるで4.5年それ以上経過してるような気がしちゃうんですよ
年明け早々触れるような話題じゃないとは思いますが今一度自分に言い聞かせるつもりで書いてる次第です
少なくとも全て解決して終わったわけじゃないし・・・

なにゆえ自己紹介的なものカテゴリに入れた理由は記事を見つけやすくするためです
本来なら雑記カテゴリなんですけど雑記に放り込むと探しづらいからね しょうがないね
個人的にパッと振り返れるカテゴリに入れておきたいんですよ

この話はここまでしておいて・・・
今年もプレイしたゲームの話や時々見た動画の話でも書きながらダラダラと続ける予定です
ついに4年目か。ゲームプレイは1年と続かないけどブログは頑張ってるなぁ・・・

そうそう相変わらず検索キーワードはdiablo2 日本語化が多いです
diablo2根強いなぁ・・・3が出たというのに
面白いゲームはどれだけ時間が過ぎようとも面白いってことですかね
検索キーワード見てるだけでも結構面白かったりします。時々とんでもない検索かけてる人とかいますから
しかしユニークアクセスがあるとしても最近はアクセス数が50以上キープされてるもんだから驚きです
これだけアクセスがあるとモチベーションも上がるってモンですよ 感謝感謝

というわけで今年もよろしくお願いします


コメント

非公開コメント