2013初雑記

去年の12月31日にクソゲーオブザイヤー2011が発表されてたんですね~

というわけで久しぶりに雑記






SDガンダムオペレーションズですがお年玉企画として
11連ガシャをやると☆3保証!というイベントが始まりました
10連やって1回おまけ&☆3保証でようやく普通のサービスだろ。
そんなこともわかんねぇのか こんなのお年玉でも何でもねぇっつーの
あとは2-6以下のカードがようやくガシャから排除
なんですかねようやく当たり前くらいのサービスになってきてますね・・・
過疎化と売り上げ低下でも起きたんでしょうか?
相変わらずデッキ枠が増えたりしたわけでもないんで課金する必要はないかな

とびだせどうぶつの森はまだやってます。家の増築めんどくせぇ・・・と思いながらですけど
そりゃ夜の虫取りで稼げばいいんですがいかんせん単調な作業だからあれ・・・
ちまちまとやっていきますよ ええ

ガンオンはよくないですね・・・主に流れが
装甲ジムと初期ジムCBRが猛威を揮って1鯖で圧勝
これに対して何のリアクションもない運営に嫌気が差したジオンが2鯖に移動
当然1鯖の連邦プレイヤーが2鯖に行くことは無いので2鯖ジオンが優勢
1月9日まで何の対処もされずこのままだと色々やばいと思うんですけど
そもそも9日に対処されるかどうかも不明だし・・・なんにせよ今のところ公式サイトに動きはないです

ドムに対する何らかの強化がないと装甲ジムと対等にやり合うのちょっと無理です
一番良いのはドムが盾をもつことなんですけど・・・
あとはチャージバズの爆風ダメを上げるか弾速早くしないとCBRに対抗できないなぁと
ついでにチャージバズの弾数も増やさないとダメでしょあれ
完全に手遅れになる前に対処してくださいよ!ちょっとホントに・・・!
とりあえず1月9日までガシャチケ温存と課金は控えておくべきやね


コメント

非公開コメント