ガンダムオンライン(4)

gunon.jpg
メンテは1月9日で決まり!!




詳しい内容は当日発表とのこと
どうなりますかねぇ・・・
・CBRと装甲強化ジムの弱体化
・ドムとチャージバズの強化
どちらかが行われるのではないかと予想。下手すると同時実行の可能性がありますけど・・・
ただ正月休みを挟んだせいでしばらく何の処置もしないまま放置された期間があるので
その分連邦の佐官以上の人達は相当な資金を貯めこんでるはず。果たしてこの差が埋まるんですかね・・・?

9日のアップデートが1つの節目になるのは間違いないでしょう
自分の場合多少クソアップデートになってもやりますけど
連邦でやってもジオンでやっても割と楽しめるので勝敗はともかくとして

個人的には協力戦をはやく実装すべきだと思うんですよ
たぶん調整に苦戦してるんだろうなって思うところはあるんですけど
なんだかんだでゲームに慣れて貰うにはNPC戦が一番だし
ただ今のところスケジュールに協力戦のきの字もありません

あと次のアップデートは新マップ・カラーリング・エンブレムの実装なんでガシャの更新はないんですよ・・・
詳しくはスケジュールを見てもらうとわかります。http://msgo.bandainamco-ol.jp/member/schedule.php
ガシャ更新は再来週の23日と・・・なんかすげぇ長く感じるなぁ・・・
まぁしかし今のデッキで十二分に戦えるから問題ないっちゃないんだが
けどなー9日のアップデートでどんな下方修正喰らうかわからんし
最悪初期ジムとデザジム交代、装甲強化と素ジム交代だな・・・これでどうにかするしかない
9日かどうなっちゃうのかなー


コメント

非公開コメント