ガンダムオンライン(5)

gunon.jpg
まぁなんだ






糞配置の脳筋MAPで嫌気が差しました
そもそも横割り配置に対応したMAPじゃねぇよな?
ただ凸するヤツが多いほうが勝ち。そんだけ
ついでに地下戦略が酷すぎる・・・運営はこの設置の仕方を認めてんのか?
PP周り弄ってないせいで試合時間が短い=ポイント稼げない=高階級のPPがガッツリ持ってかれる試合が多い
つまり高階級な人ほど参戦したがらない状態。ということはある程度上手い人達が件並み抜けてると思われる連邦
まぁジオンで999人待ちするか来週目を覚ました運営がちゃんとしたMAP提供するかに期待するかのどっちかだな
それか溜まってるほかのゲームでもやるかなぁ・・・

(追記
PP何か必要ねぇんだよ!という覚悟で連邦に戻ってみたところ
装甲強化ジム×30くらいで本拠点即撃破するだけという戦法が生み出されたようだ
どのみち酷い
そういうゲームじゃねぇからこれ!


コメント

非公開コメント