ガンダムオンライン(6)

gunon.jpg
どのようにアレなのか書いていこうと思います
連邦よりな愚痴になっているのでそれでもいい方は見てください








・前回の砂漠MAP同様の本拠地横配置+前回までの配置
そもそも横配置に対応したMAPじゃねぇという話は前もしました
しかもMAPの都合上ますますノーガードの殴り合いを強いられる状態に・・・
やっぱりレースゲーじゃないか(憤怒)

・PP関連の変更は特に無い
高階級が抜けて(または亡命して)散々な連邦。
ガチでPPを捨てる覚悟または気にしない人でないと今は連邦でプレイしないと思います
自分も今のところPPをかなぐり捨ててまで連邦に付き合う覚悟がないので休止してます
ホント勝ったとき位±0保証してくださいよ・・・100ポイント以上稼いで-PP見せられると凹みますよ
どういう計算方式なんすかこれ・・・ポイント稼ぎに必死になるともはや味方なんていないじゃないですか
攻撃してくる敵とポイント稼ぎに邪魔な攻撃してこない敵しかいなくなりますよもう

・やっぱりグフカスとザクFSには勝てなかったよ・・・
特にグフカスのガトリングシールドが痛すぎる・・・ザクFSのブンブン丸状態も相当だけども
だからと言ってグフカスとザクFSを弱体化しろとは言いません
その代わり陸ガンを強化してください!せめてグフカスとタメ張れるくらいにしてやってください!
陸ガンが強くなればその分連邦でガシャする人増えますよ!マジで!

・なんだおまえのところ強襲枠装甲強化ジムばっかりじゃねぇか
他の選択肢が無いんですよ
残ってるのが素ジム、ライトアーマージム、アクアジム、陸ガンですよ?
陸ガンは課金レアで除いたら後は産廃×2と初期機体!
陸ガンだってパッとしない能力でCTだけはグフカスと一緒という待遇だし
ついでに格闘範囲はアクアジム除けば全員ビームサーベルでテスト時より範囲が狭まって当てづらいときたもんだ
アクアジムはどうなのかと言ったら・・・何も言うまい
そりゃ格闘がろくに当たらないものビームスプレーガン撃つしかないじゃないですか
連邦の格闘範囲狭めてジオン側の範囲広げるという素晴らしい修正ですよね
LAジムの有効な運用方法がコンテナ収集以外あるなら教えてください。
LAジムできることなんて装甲強化ジムでできちゃうんですよ・・・LAが装甲強化に勝る点と言えば登る速度くらいなもんです

・全部勢力図が悪い
あれ見て勝ち馬乗りの方々が右往左往するんだから画面から無くしてMAP変更後にメールで報酬と一緒に送りつけてやりゃいいんですよ
メールと報酬が来るまでどっちが勝ってるかわからない。それでいいじゃないですか
勝ち馬乗りなんて連邦ジオン双方にとって害悪でしかないんだから

文句はこれくらいですかね・・・
あー後ドムの拡散ビーム砲キャンセル(通称ピカキャン)が仕様なのかどうか気になりますね
運営そろそろ目覚ましてしっかり調整してくれよ・・・このままじゃ1年保たないぞ


コメント

非公開コメント