Sleeping Dogs(2)

sleedo002.jpg
やっぱ買ったEXPブーストの影響でかなりあっさり終わってしまったSleeping Dogs



それでもかなり楽しめたので悔いは無いです
格闘戦に重点が置かれてるんで銃撃戦が物足りないまま終わってしまったがしょうがない
格闘に関しては基本カウンターゲーでしたね
敵が同時に攻撃してくる瞬間というのが無いのでカウンター⇒ちょい攻撃⇒別のが襲ってくるのでカウンター
これを繰り返して撃退する流れが多かった。ただデブ系の敵が掴みかかってくると若干防御の仕方が変わるのが厄介だったんですけど
そこ以外は特に苦戦することもなく行けたかな・・・後は最終奥義の強カウンターがボスに効かないがっかり仕様だったのが残念だった
終盤で覚えられる技なのに威力もあるのかないのかよくわからないし
気迫ゲージ稼ぎとか経験値ボーナス狙いに使う技だったんですかね・・・
技も結構覚えるんですけど基本はカウンターと定番コンボみたいのしかしてなかった

ストーリーはホント香港映画のテンプレみたいな流れだったけど嫌いじゃなかった
街の雰囲気とか凄く良く出てたと思う特に小汚い感じとかすっごい
きっちり初期能力値からやっていけばもっと時間かかったんだろうけどミスったな~
で、結局お金は最後まで使う機会が無かった・・・たぶん街中にいる家具屋で家具注文しまくれば結構使うんだろうけど
中々見つからなかった・・・車販売もあったけどAクラスが最初からあったせいでいらないし
お金がそんなに必要でないってのは悪いことじゃないからね

とまぁ最後までそこそこ楽しんで終わりました
あと女性キャラとのイベントもあるんですけどデートイベント1回やるとミニMAPに収集アイテムが表示されるようになって・・・
終了です
一応その後も登場する続きのイベントとか別イベントとかあるんですけど
デートそのものは1回こっきりで終了 その後呼ぶとかできません。はい
GTAⅣより淡白な終わり方をするとは思わなんだ・・・
これくらいかなぁ言うことは
80点評価納得の完成度でした

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント