ガンダムオンライン(7)

gunon.jpg
本日アップデートというか調整とMAP変更がありました
ついでにGPガシャ及びDXガシャの変更日程が延びました
はぁ・・・マジはぁ・・・これGPどれくらい貯まるかわかんねぇな
そもそも月末でやってんのかな俺




今回の調整は主にビーム系武器の弾速上昇(スプレー除く)、陸戦ガンダム・LAの強化、ハープーンガン強化
連邦強襲のダッシュ格闘硬直の短縮・・・ですかね

そしてこちらが比較画像となります
GO14.jpg
どこ見て強化してんの?
耐久値合計したら陸戦微妙に負けてるしその割りに機動力は完敗だしFSにさえ後れを取るくらいだし
何か譲れない一線みたいのがあるんですか?というかシールド耐久値が一切弄られていない理由がわからない
ザクFSの持ってる盾とかこう言っちゃなんだけどザクⅠの持ってるヤツと大差無い材質でできてんでしょ?何この差?

あと格闘なんだけど硬直時間短縮よりさ、範囲を広げてくれない?
というかゴッグ以外全員同じ範囲とかでもいいよこの際(あとアクアとズゴックの範囲が同じで

今回やったぜ。と思った調整はPPの見直し部分くらいなもんですよ・・・
正直なところこのジャブロー乱戦と砲撃多すぎてビームライフルの速度上がったどうかよくわかんない
上がったような・・・?くらいの感覚しか得られませんわ

あとは固定砲台の耐久力と攻撃力上がったせいで単独凸が大変しづらくなり申した
しかもジャブローは難攻不落でね 凸自体が難しいせいで本拠地落とせません
もはや数発叩けたら儲けものなレベル ちょっくら戦闘してきたけど本拠地落としたことも落とされたこともないからね
戦略兵器があればまた話は別なんだけど今回無しなんで・・・
なんつうかなー緊張感とかないね もうMSの潰し合いによる消耗戦しかないし・・・
今までひたすら突撃のMAPばかりだったのに突然の防衛MAPが来た状態
従来の攻め方をするとほぼ負け。
PP緩和のおかげで力抜いて楽しめるようにはなったかなぁ・・・そこは評価しますよ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント