雑記

ボダラン2に新DLC来ましたね
正直ストーリーだけ楽しめればいいやと思ってカンストした状態でノーマルモードでプレイ中
サクサク進めるわ(当然の話




ガンオンは金初期ジムにビームシューターLv3が付いたのでつい3000円も使って強化してしまった・・・
ジムヘッドと比べると機体性能は落ちるけど武器性能は大差ないから初期ジムはずっとデッキ入りかもしれません
そんであれですねジャブローの崖を登れてしまう事が発覚し、おまけに本拠地まで攻撃できてしまうバグルートが発見されましたね・・・
相変わらずMAPが穴だらけでガバガバですよ。今回の崖登りはどう考えてもバグなので調子に乗って使うとBANされる可能性があります
いやだけどこれ絶対捨て垢で使う愉快犯出まっせ?さっさと修正してくれよな~頼むよ~

MSによる消耗戦は時間目一杯戦えるんでスコアがそこそこ出るしPPも右肩上がりに入って中尉が見えてきました
これ大尉くらいまでならいけるんじゃねぇかなとか思ってますけど少佐はどうだろう・・・まぁ大尉までいければもういいですよ

にしても連邦側の参加待機時間が
短い。
やばい。待っても2分とかね だいたいは即マッチングくらいの速度で入れる
対してジオンが長すぎる・・・今でも8分は当たり前!ゴールデンタイム999人なんじゃねぇの?
勢力図がジオン優勢となってるんですがそれにしては実際ゲームやると3勝1敗くらいで勝ち越してるんですよ
偶々勝ち試合に遭遇してるだけかもしれませんけど 今どういう計算してんのかな勢力図って
ちなみにシャングリラ鯖の話なのであしからず
これまた連邦側の修正入るんですかねーけど今のところ全然ダメだわ勝てる気がしないとかそういう感じは受けないんだよな
僅差で勝敗が分かれてばっかりだし・・・次のメンテどうなんのかな?人数差このままだとジオン側ストレスだろうし
(待機時間的な意味で
兎にも角にもまずジャブローの崖登りバグを修正してもらえませんかね・・・
あんなの使われたらゲームになんないよ~

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント