ガンダムオンライン(8)

gunon.jpg
MAPがオデッサ沿岸部になってからやってないんですけど


MAP配置がアレなのも理由ですが何より崖ルートの公式見解が気に入らないのでやってないです
100歩譲って戦艦から崖に登るのは有りとしても自力で登れるのはないだろと
別にどの機体でも登れるというなら文句言いませんよ?改造した一部の機体しか登れないのが気に入らない
というか自力で登れるのが有りなら崖をわざわざ高くした理由がないでしょ?どういうこと?
こんな曖昧な判断されてるようなMAPやるくらいならいっそ次のMAPまで待った方がマシですよ

ホントろくな修正やら見解が出ないもんなぁ・・・マジでこれ1年やれんの?
というか今までのテストデータとかはどこに生かされてんのか全然わからんわ
全てを忘れて手探り状態に戻ってるとしか思えない・・・


コメント

非公開コメント