ガンダムオンライン(9)

gunon.jpg
MAP変更・30日のガシャラインナップが決定



課金者だけを殺すアップデートかよぉ!
確かに運営は事前のインタビューでどの機体でも手に入るチャンスが有料無料問わずにあります的な話をしていました
けどね
けどね!
お前何も前回までのDXガシャレア設計図をいきなり無料に落とすこたぁねぇだろうと
云万円使ってグフカスや陸ガン出した人が真っ白ですよ
個人的な予想では前回DXレアは今回も入ってて多少出現率が上がるとかで
早くても次回の無料ガシャに登場とかだろうと思ってましたよ
まさかもう無料ガシャにぶっ込んで来るなんて・・・
後さり気なく次回のDXガシャに初期機体設計図入れるんじゃねぇ!金だからって許されると思ってんのか
そんなん入れるくらいなら前回のDXガシャレア設計図入れろや!どういう判断だ

予定が変わるかもわからないDXガシャの話はここまでにして原作BGMセットの話。ちょっと悩みましたが買いました
DXガシャ三回分と考えたら安いかなと思って・・・そんで原作BGMに変えてみたところ
いい雰囲気だ・・・(恍惚)
なんかガンダムゲーやってんなって気になった
ただ今回のMAPが08小隊ステージだから原作BGMセット1(1stガンダム)関係ないのが何とも言えない
いや別にステージBGMは買ったBGMに変更できるんで問題はないんですけど
一応そのステージの原作BGMやエース登場時にそのキャラのテーマBGMに合わせる設定があるんですよ
それが全く生かせない状態なんですよね!
この機能がきっちり適用されるのかは次回に持ち越しです

機体バランスはグフカスのガトリングシールドが強すぎるとの要望があったのを受けて
運営はそれ以外のマシンガン系全強化という処置をとられました
マシンガン全体が強化されてガトリングシールドの強さが薄まった感じになりました
けど変わりにもうショットガン系いらないよね?って風潮になりそう
ショットガン系改造した人涙目だなぁこりゃ
今回のアプデでグフカスがいつも通り突っ込むと溶けるくらいの状況にはなったかな?
ただグフカスには下方修正が何かあった訳じゃないんで立ち回りに少し気をつければ問題ないでしょ
次のアップデートあるまでは確実にマシンガンオンラインだなこれ
まぁガシャの方は楽しみにしておきますか・・・

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント