ガンダムオンライン(10)

gunon.jpg
新MAP『テキサスコロニー』満を持して登場!!





えっなにこのMAPは(困惑)
所々道が狭すぎなのと酷い高低差で砲撃&爆撃オンライン化
おまけに配置よってはボーナスステージみたいにコンテナが置いてあるコンテナ部屋まで
極めつけはアムロとマ・クベの酷いエース格差!

いやホントエース関連は直ちに見直せよ
アムロ登場頻度高いくせに弱すぎ。それに輪をかけて弱いハヤトガンタンク
確かに水場が多い場合もジオンが有利だったりしますよ?けどねぇ一番MAP格差生むのがエースなわけ
鉱山が連邦有利な理由が連邦エースが08小隊でジオンエースがノリスとボーナスバルーンことアイナなのが大きい
08小隊マジ連邦最強。ホワイトベース隊の登場ステージ全換えしていいレベル
アムロもねぇCBR持たなきゃまだ強いんだろうけど・・・ハヤト超強化しろと言わないからせめてアムロどうにかして
まぁ黒い三連星も酷いけどね。三体同時運用してようやく使えるレベルだもん連中
アムロが連射式のビームライフル装備してハヤトがガンキャノン乗ればもう解決なんだけどなぁ・・・
そんでもってノリス&アイナにもう1人名付きのパイロット入れりゃいいよ
なんか角付きザクⅠ乗ってた人いたじゃん?トップさんだっけか あの人追加しようや
もうそれで解決だよ・・・運営たのむよ~


コメント

非公開コメント