はい、おはようさん

No.55880155
おはよう

こういうどうでもいいレスで晒すことになるのは仕様です
おぅ晒しスレは初めてか?力抜けよ とかレスしようか考えたけど村的にアウトかなと思い中止
Grand Fantasiaのoβということで始めてみました 正直繋ぎ程度の気持ちでやってるんで
一ヶ月もせずやめるかもわかりません いつものことだね仕方ないね
それと海外の反応wikiから消えないようです…ギギギどうすればいいんじゃ

以下grandfantasiaのちょっとした感想

第一印象としてはかなりPRIUS ONLINEと被ってる感じ
育てる相手が幼女かたまごっちもどきかという違いはありますが…
グラ的にはこちらの方がとっつきやすそうかな
たまごっちモドキの方は幼女と違い戦闘支援はあまりしない模様
アイテム拾いと素材収集・装備・道具作成が主な役目のようですね

素材収集とアイテム拾いに違いがあるのかわからんかもしれませんが
アイテム拾いはプレイヤーの隣でせっせとやるもので
素材収集はどこかに出かけます 出かけるとたまごっちもどきは留守状態に
たまごっちもどきは独自の家を持ってるんですよ この部屋の模様替えとかできます
この家の様子はいつでも見れてプレイヤーはそれを携帯しているわけです
まさにたまごっち
しかもそのうち複数持てるっぽいですね これ
運営も今のところは真面目にやってるみたいだし 普通の作品だし
グラフィックが気に入ったならやってみてもいいかも


コメント

非公開コメント