SDガンダムオペレーションズ(12)

SDOP.jpg
色々あってチーム移籍



気が付いたらチームメンバーが半分以上いなくなっててどうなってしまうんだ・・・と思っていたら
チームごと移籍する話が出てきてそれに乗っかってみた次第であります。
しかもチーム移籍して最初のプラチナガシャでつにクワトロ・バジーナが!!
これでクワトロをキッチリ育成すればユニット・パイロット両コストキッチリ23でなおかつ近・中・遠揃ったデッキが完成
ちょいと時間がかかりますがまぁできるでしょう。まぁ贅沢を言えばドライセン☆3があればなぁと
何気にラカン☆2も手に入ったんでドライセンかドーベン・ウルフほしいんですよ
ドーベンに限っては☆2すらお目にかかったことがないほどなんだよなぁ・・・

それにしても2月に入ろうとしてるのに超総力戦以降の大型アップデートが音沙汰無いんですがそれは・・・
2月に入ったら話が出るのかな?(楽観視)
あんまり優秀な運営じゃないし気長にクワトロ育成しながら待つか・・・


コメント

非公開コメント