明日色々

SDガンダムオペレーションズ・ガンダムオンライン
どちらも明日結構なアップデートがあるわけなんですが

まずSDガンオペの方はチーム制圧戦の模擬戦が行われるんですけど
説明見てもイマイチわからないし、どうやら参加できる時間が決まっている模様
ただなんとなくわかるのはたぶんつまらないってこと。
なんだかなぁ・・・

そんでガンオンの方は待望の新MS追加ですがこれよく考えると
量産型ガンキャノン(砲撃)ジムガードカスタム(強襲)ガンタンク(砲撃)水中型ガンダム(重撃)
ドム高機動試作機(強襲)ズゴック(強襲)ゾック(重撃)グフ(強襲)
バランスが悪い
ジオンなんてFSとグフカスで強襲枠十分過ぎるくらいなのに更に強襲追加して倍プッシュ状態
一方連邦はご丁寧に量産型ガンタンクとジムキャノンの上位互換を同時導入してくれるいらんお世話

ガーカスとゾックは何か評判がすげぇ微妙なのに大丈夫なんですかね・・・?
ゾックに至っては砲撃ができないから仕方なく重撃に入れられたみたいな部分があるし
そりゃまぁズゴックが強襲というより動ける重撃みたいなもんだけどさぁ
もうちょっと機体配分考えてくれていいよな~
とりあえず連邦は水中型ガンダムに期待するか・・・というよりコイツがダメだともう連邦の水中部隊ボロボロだよ・・・

最悪ボダラン2に逃げるからいいか(何故か再びやり始めた


コメント

非公開コメント