アップデート後

SDOP.jpg gunon.jpg
まぁなんというか・・・



双方ろくでもなかった。

SDガンオペに関しては案の定つまらないモノが追加されたなと
このチーム代表者6名による制圧戦は戦略がどうのより、キッチリ中の人がいるかどうかにかかっている
中の人がいない場合いつものアホAIが担当になるので勝率が限りなく薄くなってしまう
中の人がいればきっちり復帰とかしてくれるし弱ってるヤツを倒すとかしてくれる
ただこの制圧戦自体は非常に単調な面白味に欠けるイベントですね・・・報酬も微妙だし
個人的にダルいので全部欠場設定にしましたけど。開催時間が21時と23時とかすっげぇ微妙だし

ガンオンの方は初っ端に予告と違う景品が入ってて大問題に・・・
景品一覧に無かった設計図を引いてしまった人には次のメンテで補償するとのこと
至極当たり前の話ですけどね。
一応3000円11連やってガーカス(銀)でたし次の補償でもらうDXチケットも回しておくか・・・
今回のガシャは連邦当たり機体多めかな?唯一残念なのはガンタンクでしょう

ガンタンクの何が残念かって量産型の8倍もあるCT!おおよそ400秒です。
つまり気軽に突撃できないのでガチ芋用ですよこれ
量産型ガンキャノン、水中型ガンダム、ガーカスはまぁまぁ使える機体かなと感じた
いやガンキャと水中型はレンタルのだけど
後は次のガシャで出るSMLガンキャノン(重撃)設計図に期待かなぁ
しかしもうDXガシャに初期機体設計図を入れるのをやめてほしいわ
つうかレア設計図とレンタル機体だけでいいじゃん
GPガシャで初期機体設計図腐るほど出る状態なんだから釣り合わない
ひたすら金を搾り取ることしか考えてないよなぁ
DX11連でレア設計図(金or銀)保証にしてその強化のためのマスチケ買わせればwinwinだろうが

それと機体カラーとアバターパーツ販売とかやってくれ
そういうのに金出すヤツわんさかいるから!俺とかな!
もう一点GPガシャの話
これ出ませんわ
15万ほど使ってみたけど設計図なんてなかった状態
そもそもハズレが増えてる状態だったし・・・ついでにその点に関する補償はなさそうだし
もっとGP使って出なかった人いるから何ともいえないけどさ
極低率ってのが0.1%くらいの設定なんじゃないですかね・・・?
パチンコで大当たり出すレベル(もちろん一番シブいので)
陸ガンや銀ジムが人々に行き渡らないけど、その分グフカスやFSもボコボコ湧かないから何とも言えないな

もう1つどうやらマスチケの確率が大成功30成功70から大成功20成功80に変更されたらしいッスよ
なんでわざわざ購買意欲を削ぐような真似してるんですかねぇ・・・
やっぱダメ元で要望送るしかないよな

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント