ガンダムオンライン(11)


各種動作時の集弾率への補正が適用されるアップデートがあったわけですが
最近ロックオンを多用するようになった自分にはあまり違いがわからなかった
ただノーロックは断然使いづらくなりましたね・・・(特にマシンガン
後ツイッターとかで愚痴っても始まらないので運営に意見・要望メール・・・送ろう!(提案)



ザクⅠとグフの性能差を調べてみたんですがびっくりしましたね
GO17.jpg
初期アーマー値一緒ですよ。
一回りゴツイくせに耐久完全に一緒って・・・これがちょっとカスタマイズされるとあの鬼性能と化すんだから恐ろしい
シールド耐久値がグフの方が100強上というかグフカスと同性能なわけなんですが
まさにザクⅠに毛が生えた程度の性能しかないグフ。
この程度の性能しかないグフをDXのレアとして扱うってのはちょっとどうかなと・・・
そしておまけ
GO15.jpg
次のDXガシャにはこのグフと同程度のジムコマンドくんが入ってきます!!
(比較しやすいようにどちらもレンタル時のモノを使用)
いやさタイミング的に同時に入れようや・・・つうかこの程度の機体DXガシャのレア扱いすんなや
重撃で言ったらデザジムとデザザクみたいなもんですよ
あきらかにドム・装甲強化ジムをDXへグフ・ジムコマンドをGPガシャ一弾に入れておくべきだったんだよね
今更言っても後の祭りですが
しかしどこをどう見てバランス調整してるんですかね・・・?
見た目的にアーマー値一緒っておかしいでしょ?ザクとは違う話はどこに行ったんですか

もう連邦は次のガシャに入るであろうガンキャノンSML装備に期待するしかなさそうです
次のガシャと言えば来月の6日頃ですが・・・それまでやってんのかなぁ俺
取りあえず次のメンテでの運営の対応見て考えようかな

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント