ガンダムオンライン(12)

gunon.jpg
チケットが7枚ほど戻ってきたし
グフカス銀とズゴック金を入手



F鯖で。
( ゚д゚)・・・


( ゚д゚ )

なんで4戦して放置してるようなF鯖キャラでグフカスとズゴック手に入れにゃあかんねん
S鯖キャラでくれよ(そっちは全然ダメでした
グフカス使って思ったことは段違いの機動力だねやっぱ
敵ロックオンして左右に振ってガトシー撒いて撃墜するだけの簡単なお仕事ですよ
マジ扱いやすいし耐久力もある。このグフカスに比べると陸ガンはどうしても足回りが弱いんだよな
まぁタダ同然でレア物が手に入ったんでしばらくF鯖ジオンやるのも悪くないかな・・・
戻ってきたDXチケットは次回まで温存しておきます
ただグフカスやられた後にザクⅡJ型使ってたわけなんですがこいつも扱いやすいよなぁ・・・と改めて認識した
初期機体はリスク気にせずバリバリ突っ込めるという利点がいいよね。ホント
けど次回のDXガシャ更新が丁度1ヵ月後なんだよなぁ・・・長いなぁ
そろそろまともな新MAPとかきませんかね・・・?


コメント

非公開コメント