雑記

色々と




ガンオンの方はグフカスとズゴックをデッキに入れられて満足
最終的にはザクⅡJ・デザザク・グフカス・ズゴックデッキにする予定
ここまでできたらもう他のMS要らない気がするね・・・(使いたいかどうかは別として

後はレベル上げばっかりしてたBD:FFを少し進めました
少し進めただけでまたレベル上げに戻りましたがね・・・
ついでに攻略本も買ったけど結構良い物だわこれ
別に攻略サイト見ればいいけどやっぱ攻略本もほしくなる
きっちりMAP画像とかそのた諸々の絵も見たいもんで・・・

ボダラン2はメクロマンサーで適当に進めてる最中。やっぱ面白いわーボダラン2
メクロマンサーはデストラップのおかげで相当楽に進める
それとsteamで何気に月曜まで半額セールしてるんですよ今!
今年のセールのときもっと安くなりそうな気もするけどね・・・
ただDLCはセール対象じゃないんでメクロマンサーDLCは20$くらいかかります
ほかのDLC合わせたらもっとかかるけども(総額80$以上かかる)
そろそろゴールドエディションとかそんな名前で全部セットになると思うんだけどね

実は未だにニコニコタツノコ劇場をほぼ欠かさず見てるんですが
マッハGoGoGoが凄い面白い
イメージ的にただのレースアニメだろとかおもってたけど全然違った!
レースほとんどしないんだよこのアニメ
まともなレース要素がOPだけの回とか平然と成り立ってる
つい最近も車嫌いでレース会場に馬で乱入して事故を引き起こすキ○ガイ親父(通称馬親父)が登場したり
主人公の剛が悪党を平然と薙ぎ倒すわ銃を持てば神AIM発動させるわで異常な戦闘力だったり
弟くりおのスパイ真っ青の密航・潜入スキルとか見所とツッコミどころが多すぎる
これはホント試し見して良かったと思うわ。マッハGOと比べると同じくやってるよろしくメカドックが地味なんだけど
これはこれで面白いかなぁ・・・なんだかんだでこの枠ずっと見てるんだよなぁ見逃したらタイムシフトで見れるし

タイムシフト機能ホント便利だわ~最近動画が緑になって視聴できなくなるのにイライラするけど
これいつになったらキッチリ一発で見れるようにしてくれるんですかね
更新すれば一応見れたりするんですけど下手すると何度も更新する羽目になるんですよこれ!
パッチなりなんなり出して直してくんねぇかなーこれ


コメント

非公開コメント