ガンダムオンライン(14)

gunon.jpg
本日メンテがあったわけで




チャレンジリスト表示が大幅に増えたおかげでGP大量ゲット 
                 ↓
    よし!GPガシャでジムへゲットしてやるぜ!
                 ↓
    当然出ない。やめたくなりますよなんかもう
                 ↓
初期ジムの色変えてもらったマスチケで適当に強化してみるかしょうがねぇな
                 ↓
  ガシャの設計図で特性MAX+大成功連発でやたら強い所期ジムが完成
                 ↓
    もうジムへとかいいんじゃないかな・・・←今ここ

初期ジムはビームライフルのおかげでかなり武装選べる感じだしコストもCTも最小だし
きっちり改造すれば下手な高コストなんかより立ち回れる機体に化けるんですよ
もちろんCT気にせずガンガン突っ込めるわけだし。ちょっと耐久が弱いけどね

初期ジムの話はこの辺にして
今回かなり重要な修正がありました。
機体バランスの影響がよろけだけでなく転倒にも影響するようになった
つまりバランスが良い機体が単純に転倒しづらくなったということ
チャージバズで相手が転倒しづらくなったのは結構ジオン重撃は辛くなりますが
相手を転倒させることに命かけてた狙撃とかもう完全にトドメ入りましたねこれ
もう開発は狙撃をどうしたいんですかね?ハンドビームガンも弱体化したしリロード弱体化したし今回転倒しづらくなる修正入れるし・・・
もう地雷投げる以外の選択肢無い・・・まぁ自分はデッキに組み込んでないんでいいけど

んで次のメンテ後にイベント限定機体入手イベントが始まる予定となっています
何がもらえるのかもさっぱりわからんし、ましてや予定通りやってくれるかすらわからない
後は無かったことにされてた弾薬パックの追加、新しいカラー及びステッカーの追加、部隊長更迭システム追加予定
そんで4月に宇宙MAP追加らしいです
おいおい地上MAPすら安定してないのに宇宙とな?たぶんダメなんじゃないですかね
今のところスケジュール表に信憑性がありませんから

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント